今日は、4/27(土)。


いま、Red Robinにきている。


2週間前くらいに、ここのバーテンダーの「サラ」が友達を連れてCreasian に来た。


サラに、土曜の仕事終わりに行ったけどいなかったよ!って言ったら、「昼間のシフト」になったとのこと。10:00-17:00のシフトになったらしい。


🤔 土曜日の仕事前なら。


というわけで、きてる。





今日の昼飯はハンバーガー🍔。


アメリカ生活も7年になるが、仕事前にハンバーガー🍔を食べるって、、、記憶がない🤔。


ちなみに、一番安いやつが$10.99。お高いやつは$18くらい。





ハンバーガー🍔とサラダをオーダーした。  


このサラダは、単品で頼むと$8くらい。ハンバーガーとかピザをオーダーした人には半値くらいで提供してくれる。


お名前は、ボトムレス・ハウスサラダ。


底なしだ!


要するに、おかわり自由ってこと。


まぁ、そんなに食べられないけど。食っても2皿だな😗。


土曜日の昼時だから、すごく混んでる。いつもは、閉店1時間前とかに来ているからガラガラなのに。


サラも巨体を揺らしながら仕事をしているわ😁。


ダイエットになっていいんじゃないの?なんて言えねぇー🙂‍↔️。


ちょいちょい話しかけてくるから、彼女が忙しい方がブログの進行が早い。





目玉焼きが乗っかってるハンバーガーにしてみた。


めずらしく半熟卵だわ。


米くれ!😫 米。


これは、$17くらいかな?


もちろん、ポテトもおかわり自由。


コーラも飲み放題。


もちろん、おれはポテト🍟のおかわりなんてできない。残しちゃうんだろうな!きっと。


身体が弱いから🤣。


昨晩の続きを書こうと思っていたが、時間がない。


この店は、ハイウェイの入り口近くにあるので1:45pmに出れば仕事には間に合うだろう。


あと、30分。


本当に、こういう食事は苦手😭。文句があるなら来るな!って話なんだけど、サラと約束したから。


おれは、約束は守る人だから。なるべく😁


さて、頑張って食べよう!


頑張ってとか言ってる時点でダメだわ。


つうか、ごちそうさま😅。





もう、いらない🙂‍↔️。


持って帰る?って言ってくるよな!きっと。


いらねぇー!


もったいないけど。


ポテトなんて5本食っておしまい。


糠漬け食べたい😭。お茶漬け食いたい😭。


Anyway 


お会計してもらおう。


今日は、わたしのおごりだから!だって。伝票を出さないんだよ。


イヤイヤ、悪いから!


$30お支払いしました🫡。チップとして。


昨日は、羽振りが良いおじさんから$20もらってるし🫢。


なんて。


昨晩の続きの話は、次回必ず。


今日はこの辺で。


See you then.