今日は3/25(月)。


クレアジアンでランチとディナーの仕事をした。


しつこいようだが、休み無しで働いている。


今日で29連チャン終了。


今日は、クリスが嫁さんと一緒に来店した。


ちょっと忙しくなっていたとき、寿司バーの横に外人がいるな?なんて思っていた。気にも留めなかったけど。寿司を作らなくちゃいけないから。


おれの手が空いたところで彼が話しかけてきた。


クリスだった。


かれは、San Joseにあるアイスホッケーのチーム、San Jose SharksでDJをやっているってこと。


行ったことないけど、、、実況中継みたいなことかな?


知らんけど。


去年の六月にクレアジアンを辞めているから、9ヶ月以上会っていない。


2人とも、おれのことを憶えていたわ!


おれも忘れてないけどね😁。


なんたって、クリスは調子がいい男だから。


アイスホッケーのチケットをあげるよ!とかオフィシャルジャンパーあげるよ!とか色んなこと言っていたけど、一回ももらったことがない。 


ふざけんな😤。


なんて。


クリスはカナダ人。奥さんはメキシコ人。子供はいない。犬がいるらしい。


それくらいしか情報がないが。


Anyway 


クリスは、おれが作る「梅キュウ」が好きな人。


梅干しが好きなカナダ人。


よく、食うよ!梅干しなんて。


いつも、飾り切りってやつで作ってあげていた。


当然、メニューにはのってない。


結構、外人受けがいいんだわ!これが。


大したことやってないけど。


最近では、デビットも来たなぁ!奥さんのお名前は確かベロニカだったはず。


デビットは、中古車販売会社の社長。握りしか食わない人。


一人息子は、13才の頃から知っているけどスゲーイケメン。白人の。いまは、18才くらいかな?


そういえば、ブライアンも来たなぁ!


みんな、おれのことを懐かしく思ってくれている。


ありがたいわー!


おれの店じゃないけど😗。


名前を知らないお客さんからも、戻ってきたんだー?とか言われるし。


おれも結構人気者なのかな?


なんて😙。


ただ、日本人シェフが珍しいってことなんだろうけど。


でも、愛想が悪かったらこんなにチヤホヤされないと思う。


まぁ、俺の人間性が出ちゃってるんだろうと思う。😎。


知らず知らずのうちに出ちゃうんだよね!人間性って。


多分だけど。


どうでもいい話しかない😅。


休みなしだから、どこへも行かないし。ネタがないから更新もしないし。 


まぁ、言い訳だけど。


今日は、写真なしの文字だけブログ。


ここまで、お読みいただきましてありがとうございました。


なんて😆。


今日はこの辺で。


See you then.