今日は12/29(金)。


おれは休み。


つうか、今週はずっと休みだわ。


Samsung がないから。


大勢の社員がクリスマス前後に休暇を取るらしい。食べる人が少なくなるから食堂のボリュームを減らす。だって。


まぁ、いいけど。


やることがないので、Netflix三昧。


いやー!


参った。


泣きっぱなし😭。


50過ぎたオッサンが。


俺みたいに心が荒んでいる人にはいい薬だ。


いちいち涙が出るわ。


何かというと、、、。


「君に届け」だ。


言っちゃった🤭。


アニメの方を最初に観た。名前くらい知ってたけどね。


少女マンガでしょ😒!なんて思っていた。


きっかけは、観るものがなくなってきて仕方なしに。


Season 1と2を一気に観た。


ついでに、ドラマの方も観た。ドラマも良かったわ。


生まれ変わったら地方の公立高校(共学)に行きたい😌。


都内のつまらない男子校に通ったおれにとっては、うらやましいー!しか言えねぇー。


なんの思い出もねぇー!


確か🤔。うちらの学校は文化祭と体育祭は一年おきに開催していたような。


高一の時に文化祭だったのか?体育祭だったのか記憶がございません。高二の時、それも記憶がございません。


文化祭、、、興味なかったなぁー。野郎ばっかりだったし。文化祭の日は学校をサボって自動車学校の学科の授業受けていたような、、、。自動二輪の。なら、高二の時に文化祭かな?


クラスで何をやったのかも記憶がございません。


何かやったのかな?


ホームルームも出てないから覚えていない。


体育祭もサボったし。高二の時は1/3くらい学校に行かなかった。途中までは行くんだけど。弁当持って駅まで原チャリ🛵乗って。


行く理由が見つからなかった。勉強しに行けよ!


教室は臭いし、男しかいないし、隣のクラスには相撲取りみたいにデカい「オカマ」がいたし。


中学は共学だったけど旧に男子校になっちゃったしね。


中学出てすぐに就職した地元の友達とかとつるんでいたから、同級生がガキに見えちゃって。おれもそのガキの一員だったけど。


つうか、憧れるわー。


何故おれが、高校を舞台にしたアニメが好きなのかようやくわかった。


言っておくが、女子高生好きの中年オヤジではない。


憧れなんだ。


きっと。


遅いけどね😭。


もし、共学に通っていたら間違いなく部活に入るだろうな。


ちなみに、おれは高二の途中までバスケ部だった。


学校のトイレでタバコを吸っていた先輩が先生に見つかって一年生だった俺たちも連帯責任で坊主にしろ!ってなって。


スポーツ刈にして学校に行ったら、「まだ長い!もっと短くしろ!」って言われて。


おれたちじゃないだろー!って。思ったわ。


タバコの張本人だった先輩、確か松井とかいったかな?あとは名前が出てこない背の高い先輩。2人とも部活を退部したからね!坊主にしないで。


昭和だからね。


やめてやったぜー。バスケのおかげで背も伸びたから、もういっか?なんて。


話はそれたが。


おれが入りたい部活は「軽音学部」。ギター🎸担当で。


「White Album 2」ってアニメの影響。このアニメもスゲーいい。


まだ、観てない人。


「君に届け」はチョーオススメ。心がドロドロしている人ほど観てほしい。ピュアになれますよ😙。


久々にブログ書いたと思ったら、大した内容じゃなかった。


今日はこの辺で。


See you then.