今日は11/5(日)。


3:00pm〜8:00pmまで仕事をした。


家を出てハイウェイ101を北へ向かった。


いつもなら、日曜日のこの時間なんてスイスイ流れているのに、、、。


みんな50 miles くらいで走っている。そして、詰まっている。


渋滞かぁ?


おかしいなぁ!


理由はこれ。





見えにくいかな😅。


先頭を走っている一台のパトカー🚓が4車線の道路を蛇行運転している。誰もパトカーを追い越そうとはしない。


まぁ、そんなおバカさんはいないと思うけど。


たまにあるんだよね。こういうことが。


謎だわー!


スピードを調節しているのか?なんなのか?


知らんけど。


Anyway 


今日は、このブログを通して知り合った日本人と会うことになっている。


どこで?


俺んちで🤣。


宅飲みに誘った。


ナパの方から来るらしい。


お互いの中間地点(サンフランシスコあたり?)で落ち合うということもできたが、🍺飲めないし。帰りがクルマだから。


俺が行くってのは、、、マスタングが不安でパス。


そこで、うちで飲むことになったわけ。


いまは、その彼が来るのを待っている。


最近、得意の「中華料理」でおもてなしする予定。


「火鍋」をやる😎。


材料をカットしておけばいいから楽ちんだし。





準備オッケー。


彼は、夏くらいにアメリカに来たのかな🤔。


運転免許をゲットして、先週あたりクルマを手に入れたとのこと。


電話では、2回くらい話をしたことがある。直接会うのは初めて。


最初、Creasian に誘うつもりだった。


よかったー😣。Creasian で働くことにならなくて。


誘っておいて、俺が辞めちゃねー!


無責任すぎるわ😖。


個人のプライバシーの問題があるので、ここで話をすることは難しいかもしれないが、話せる範囲で宅飲みの内容をブログで更新しようと思う。


楽しみだわー!


なんたって、ちょー久々の日本人との会話だから。それも、渡米ホヤホヤの日本人。


今日は、この辺で。


See you then.