今日は7/5(水)。


昨日は、July 4th だった。


「独立記念日」「インディペンデンス デー」。


6年住んでいるが相変わらず馴染みがない。


例年通り、近所でパレード。


ヒマだから行ってみた。





















去年も見にきた。今年は体調がよい。


去年はコロナだった。熱もあった。当然、自宅待機しなくちゃいけなかったのだが、、、。来ちゃった🤣。周りの人たちから6 フィート以上離れて見物した。


しかし、、、毎年おんなじ。


来年は、、、もう見ないかなぁ!


なんか、シャボン玉🫧を撒きながらクラクションとか鳴らして「ひねり」がない。パレードしてる人たちの中には、やたら興奮してる人もいるが。



Anyway またやらかした。







鍵の閉じ込み😩。


前回、しくじってから1年も経過してない。


なんだろう🤔。この車呪われてるのか?


このAAAの人。祝日なのに大変だねー。


でも、休日出勤手当の誘惑に負けたんだろう😁。


なんて。


助けてくれた人をディスるのは良くない。


去年は、コロナ。


今年は、鍵の閉じ込み。


7/4は、いいことないなぁ!


今日はこの辺で。


See you then.