今日は9/16(金)。


仕事が終わったあとWalmartで食材の買い出し。


クタクタに疲れたから、山田うどんに行きたい気分だが。そんなのない😮‍💨。


自炊しかないわー。


ネタがないので、俺の晩飯を写真付きでお届けする。興味のない方、スルーしてもらって大丈夫です。誰も興味ねぇー😞。






俺は、このきゅうりの漬物が好き。すごく歯応えがあっていい。ブヨブヨしていないから。味付けはピクルス🤔みたいな感じかな!俺はピクルスが好きだから対応できている。





なんか、甘いものが食べたい気になって買った。


買ったはいいが、量が多い。オレオのWalmart仕様。$3。


あとは、山形県産のたくあん。これは日系マーケットで買ってきた。Walmartには売ってねぇー。あとはトマト。酒を飲むとき、トマト🍅を食べるようにしている。







こんなんも作った。骨つきの豚肉。味付けはニックに教わった味で。



メインはインディアンカレー🍛。インディアンって言ってもアメリカの原住民のことではない。インドのってこと。


アメリカに来て最初の頃、インディアンカレーって知らなかった。インディアンってカレー食べるの?🤔みたいなアホな発想しかなかった。


インド🇮🇳のカレーをインディアンカレーっていうらしいが。


ややこしいわ😤。


こんなん買ってみた。








んで、作った。チキンって書いてある。牛ひき肉買ってきちゃったよ😅





いっつも、ゴールデンカレーの大辛だから、たまには違うカレーが食べたくなったってわけ。


ひき肉の炒め物?麻婆豆腐?みたいな見た目。


カレーじゃないわな!こりゃ。


レシピ通り作ったが味見もしてない。


ビール飲んでるから🤭。



Anyway 


お隣さんだが、、、「ゲイパーティ」真っ最中。すごく盛り上がってる。





月一くらいで開催しているかな 🤔。


とにかくうるさい。


いつも、2:00amくらいまで騒いでいる。


ちなみに、「ゲイパーティ」って言ってるのはニック。俺は、若い衆が集まって騒いでるんだと思うよ!って言ったけど。違うって。


見ればわかるって。ニックが。


タイにもゲイがいっぱいいるからわかるんだって。


ほんとかよー😒。


たしかに、いつも女子が居ない。見たことない。


楽しいかねぇー!俺はゲイじゃないからわからんわ。差別はしないけどね。


🤔🤔🤔。ニックが言うように、誰かしら彼女とかを連れてきてもよさげだとは思うが。


まぁ、どうでもいいけど。住人の名前も知らないから。つうか、盗撮してる俺も人のことをとやかく言えないし😅。ごめんねーごめんねー。


さて、ネタも尽きたしインディアンカレー食って寝るかな。つうか、うるさくて、寝れねぇわ!😤


今日はこの辺で。


See you then.