今日は、元旦。


あけましておめでとう🌅。


土曜日なので、繰り返すが土曜日なので俺は休み。


1/1は、ただの平日。


当然だが、盆暮れなんて無い。


「お盆休みを交代で取る!」なんてあるわけない。


明日も普通に仕事。


正月くらいゆっくりしたいなぁ!


Anyway 


昨日は、「紅白」と「ゆく年くる年」を見た。


ところどころだけど。


こっちの大晦日に放送されるので。


そういうのがないと、大晦日って感じがなく気持ちをリセットしないまま年越ししてしまいそうなので。


年越しそばも食べた。


食べたのは、1:00am 。年越してた。


気持ちの問題だから気にしない。


ここんとこ雨☂️続きだったが今日は天気が良い。


布団でも干そうと思う。


そろそろ、12:00pm。


マルカイで「餅」を買ってきたので、それを食べることにする。


おっと!先に洗濯だ。


¢25コインがないので、コインランドリーに行くほかない。


やってると思う。




営業中。



クリーニング屋も営業してる。



床屋も営業してる。




水屋も営業している。


皆さん、元旦っていう特別な意識はないようだ。



今日はこの辺で。


See you then.