今日は10/4(月)。


俺は休み。


朝から、外が騒がしい。


トラックのエンジンを吹かす音、男たちが大声で話している声。


テラスに出てみた。


これだ。




なんかやってる。


気になるので見に行こう。










掘ってる。そりゃうるさいわけだ。


アパートの隣の道路、Hale Aveでなんかの工事中


数日前から駐車禁止のコーンが置いてあった。




2ヶ月間?


そこ終わったら、うちの前面道路もやるな!


そしたら、路駐できないじゃん!


まぁ、その時はその時だ。


Anyway 


食材がないので、今日は買い物の旅に出るかな?


近所に、いなげやとかサミットあったら楽なんだけどなぁ。


スーパーまで片道、ハイウェイで45分。


Safeway やNobhill なら5分なんだけど、肉と野菜しかゲットできないし。


Costcoはなんでも多いし。


結局、マルカイやミツワになってしまう。


マジで、かったるい。


明後日にしよっかな?また休みだし。


坐骨神経痛で夜中に足がつりまくったから、寝不足気味だ。そんなこんなで、気持ちが乗らない。


とりあえず、シャワー浴びてから考えよう。


今日はこの辺で。


See you then.