近所の野良猫の親子がやってくるようになった。

当初警戒していたが、最近ではドアを開けると普通に入ってくるようになった。

心配そうなお父さんネコ。

「ブタ猫」と名付けた。

ちょっと器量が悪いので。
 
このブタ猫は入ってなかなか入ってこない。

猫たちには日本語で話しかけている。




Morganは、左の耳が千切れてる。

かわいそう。



中身は、お茶ですけど。




 好奇心旺盛。




こいつは、一番懐いてるネコ。

名前は、「Morgan」。

モーガンヒルから命名した。

Morganは、遊んでばっかりで、餌をちっとも食べない。

3人兄弟で一番小さい。

子猫全員この春産まれたばかり。

ちなみに、俺は犬派。

正直、ネコは得意ではない。

まぁ、来るもの拒まず。




こいつ。

名前はまだ無い。

一番器量がいいが警戒心MAX。

一度も触ったことがない。

餌は食べる。

子猫は、もう一匹いるが今日は、来てない。

名前は「Hill」。黒い猫で、お母さんそっくり。

何日か前に、来ていたときの写真。

Hill が最初に入ってきた。つられてMorganが来たって感じ。




最初、家の中に猫が入って来てヤダなぁ!と思ったけど。

人間ですら、靴を脱がずに上がってくるので、気にしないことにした。

賃貸だし、両隣にもお邪魔してるっぽいから。

奴らは、きまってPM10くらいに来る。

うちらの仕事終わりを見計らったように。

2時間程で帰路に着く。

ねぐらはどこか知んないけど。

金曜日 土曜日 日曜日と3日連続で物凄く忙しかったので疲れた。

俺も寝ることにする。

今日は、この辺で。

See you then.