bt9。基礎体温激下がり。 | ひまわりさんのひとりごと

ひまわりさんのひとりごと

不妊治療に頑張っている方々の情報の一つになればいいなと思います。2011年結婚、2013年〜不妊治療開始。結婚10年目、7年の治療で、2020年顕微授精で妊娠出産。2022年2人目治療開始。化学流産3回、11月子宮外妊娠。23年4月と9月稽留流産。男性不妊。

bt9。
もう次の採卵に向けて気持ちは切り替わっていますが、一応エストラーナテープとルティナスは続けています。一応。
そんな、本日の基礎体温36.16真顔

ひ、ひくぅぅぅー無気力無気力無気力

薬続けててもこんなに低いんかいっ!!

諦めてたとはいえ、ほんの少し期待もあり、当日に逆転陽性の人のブログとか見てたけども。

体温とともにほんの1パーセントの期待も無くなりました凝視

2日後のクリニックの判定日…

行きたくねぇ凝視凝視凝視

でも、次の治療に向けてまた頑張ります。

治療は一応3月まで。次の採卵で採れたたまごちゃんや、移植できる胚の数にもよるけど。

それまで頑張ろう。

私達夫婦は顕微授精ではないと、子どもを授かることができないので、本当にあと少し。


うちのうさちゃん飛び出すハート