bt6。フライング陰性。やさぐれモード。 | ひまわりさんのひとりごと

ひまわりさんのひとりごと

不妊治療に頑張っている方々の情報の一つになればいいなと思います。2011年結婚、2013年〜不妊治療開始。結婚10年目、7年の治療で、2020年顕微授精で妊娠出産。2022年2人目治療開始。化学流産3回、11月子宮外妊娠。23年4月と9月稽留流産。男性不妊。

16日に6日目グレード1(6AA?)脱出胚盤胞を移植しました。
ほとんど症状はなく、ルティナスの副作用でたまに気持ち悪いくらい。
で、昨日検査薬を買ってbt6の本日フライング。
そしたら、ありゃー!!見事に真っ白。
えー!うそー。ってくらい真っ白。

ここ最近、化学流産→子宮外妊娠と検査薬は反応していたので、こうも真っ白なのは久しぶりだわガーン

たまごちゃんとても元気そうだったから、期待大だった分、残念な気持ちが大きい真顔

なにこの脱力感。何もやる気がしない真顔

脱出胚盤胞でこの時期に陰性はもうきびしいよねぇネガティブ

また私はやさぐれます。

おやすみなさいふとん1