雪の日のフォンダンショコラまん。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。



早速、いただきました爆笑




セブンイレブンのフォンダンショコラまん。





チョコたっぷりとろっとろーチュー



チョコでやけどするくらい熱いんじゃと思いましたが、

大丈夫でした。


半分に割って半分だけ食べようとしたけど、


とろっとろすぎてチョコ溢れ出す。


一気に食べました。


甘すぎず、そして癖になる。


また食べたい。


チョコが多いので、出てきたチョコに食パンをつけるという真顔



明日は久々のコストコ。


2万の予算は絶対オーバーするでしょう。。



が、楽しみたいと思います。


冷蔵庫ほぼほぼ空っぽなのでキョロキョロ


補給チュー


今日は寒かったー。

関東でも雪が降りました。


そして私は仕事真顔

台風でも雪でも仕事。。


いいの。フォンダンショコラまん美味しかったし。


贅沢したしチュー


次はハートのチョコまんですねニコニコうふふ