肉 ぐつぐつ。 | 家計とダイエットのバランス

家計とダイエットのバランス

太りたくない。でもお金はけかけられない。
コンビニをこよなく愛する節約擬きです。




豚肉入りすき焼きもどき真顔うどん入り。


今半の割下を頂いたので、どんな野菜と肉でもそれなりに美味しくしてくれますニヤリ


豚肉、牛肉の2パック使ってます。

今夜は1200円くらいですね。





生卵と一緒に頂きましたデレデレ

連日、食べ過ぎでお腹が苦しい。

重い。


やばい真顔


お腹をさわった子供に言われました。


ママ……。



それ以上は言いません。



……には、お腹ぶよぶよじゃない?  が隠れてます。



女性に年齢と体重はない、と教育してますので、なにも言いませんでした。。。笑い泣き



無駄に手足を伸ばしてみたけど、運動に入らないでしょうね。


カロリーも消費しない。

お金を使って太る。


一番だめなパターンですチーン


美味しかったけどね笑い泣き