吹奏楽コンクール〜県大会〜♪ | 宮城県加美郡加美町 〜小原音楽教室〜

宮城県加美郡加美町 〜小原音楽教室〜

宮城県加美郡加美町にある音楽教室です。
弾ける!楽しい!笑顔溢れる教室
コーチングを取り入れながら、自己肯定感を上げていくレッスン♪
聞く、歌う、読む、弾く、リズム感など音楽に必要な基礎を楽しく学べる♪

宮城県加美郡加美町にある音楽教室、小原音楽教室です。

 

昨日は息子が参加する吹奏楽コンクール県大会がありました♪

 

 

 

五月から練習をはじめて、東北大会を目指しての練習の日々。

 

ほぼ休みなしで、こんなに練習するの??と練習予定表を見てびっくり

した記憶が😅

 

県大会は、本当に各校素晴らしい演奏で努力が見えるステージでした。

 

聴いていて涙が止まらなかったです。

 

息子の学校は、目標の東北大会が叶わず部員みんな悔し涙だったたようです。

 

その涙は、頑張ったからこその涙ですね。

 

息子も、「努力がまだまだ足りなかった。」と、来年の大会に向けて意気込んでいました。

 

この大会で学びがたくさんあったようで親としては安心しています。

 

頑張りのエネルギーをたくさん貰いました。

 

私も、発表会に向けて頑張ります!!

 

 

ラブラブ問い合わせラブラブ 音譜 ☎︎  090-2980-6452 

                     📩  obara.music.school@gmail.com

 

 

体験レッスンはこちらのフォームからお問い合わせ下さい。(外部リンクに移動します)

 

 

ニコニコInstagramはこちら♪