いつもご訪問いただき、ありがとうございます😃

 

小原音楽教室の、平井怜美です🍀

 

 

12月に入り、今年最後の演奏まであと少し❗ですね☺️

 

私も練習を頑張っています🎵

 

練習していると、ムム?という疑問が生まれることがあります。

 

今回のムム?は、何だか音がこもって聴こえるなぁ。。。でした😵

 

これは、発表会の曲の練習をしていても感じていたことでして💦

 

何が悪いんだろう?と悶々としながら練習をしていたら、過去に先生に教わった曲の楽譜に解決の糸口が😲

 

私の殴り書きで「指をはやく上げる」とありました❗

 

これか⁉️と思って意識しながら練習してみると、少しずつ良くなってきたような気がします😆

 

ムム?を見つけたら、成長できる、もっと良い演奏になるチャンスです🎵

 

皆さんも、毎日の練習でムム?を積み重ねて、レッスンに持ってきてくださいね😆 

 

🎄 問い合わせ  🎄 ☎︎  090-2980-6452 

                             📩  obara.music.school@gmail.com

ホームページは、こちらから 

http://obaraongakukyositu.strikingly.com/