色々と忙しくエルメスに行きたいのに行けてなかった6月えーん


何か購入したい訳でもないけれど…。連絡をいただくと行きたくなります。


その前に!!


ちょっと欲しい物がありCHANELへ


激甘お砂糖対応は、危険ですラブ


エルメスは担当者さんがいるから優しく対応してもらえてる気がするけど…。

(今は違うのかな…)



自宅から1番近かったエルメスや横浜の時なんて滝汗



『塩対応なのかな エルメス』こんにちは昨日、久しぶりにエルパトへホームになかなか行けないので我が家から一番近いエルメスへ1組も並んでいませんでした(ラッキーと思いつつも…)ここは塩対応誰…リンクameblo.jp





色々と商品を見せていただいて、その中で明日から時計などの値上がりがするんですラブ


そうなんですね目あせるあせる値上げするんですね…。


欲しいわけでもないのに意味もなく悩んでしまいました爆笑



 








イベントバナー