こんにちはクローバー


タイトルの通り喜ぶ主人です爆笑


仕事の間に百貨店のエルメスに行ってくるよ音譜っと嬉しそうに話していた主人


1人でホーム以外に行くのは珍しい✨


並んでいる人も少なく3番目だったらしいです。


2つ前の人はピコタンを聞いてありません。


主人は…。


キーホルダーとネクタイと鞄があるか聞くね音譜

(なんか楽しそうおねがい)


入店後待っていたのが塩・塩対応ビックリマーク


👩‍🦳キーホルダーもネクタイも出ているだけです!


主人は、色違いを聞いても確認もしてもらえなかったよ爆笑っと笑ってました。


下にたくさん入ってるでしょ?最初開けずにないって!次に3cmぐらい開けてないって!


入ってるじゃん爆笑


そしてケリー25のゴールドが飾られていたらしいです!

(ここ最近のdisplay onlyなのは主人は知らない)


このケリーは購入できるんですか?


👩‍🦳飾ってあるだけですフンッ


最後に鼻で笑われちゃったよ爆笑


店舗や店員さんによってこんなに違うのかって改めて実感しちゃったよ爆笑


凄いんだよ爆笑


逆に笑えちゃうぐらい凄いんだよ爆笑


これで怒る人いないのかな?


人によって態度が違うの分かるけど凄いね!


なかなか男性にそんな塩対応を聞いた事がなかったので主人が変人なのかなっと笑い泣き


ホームの心地良さを今回もまた実感しました音譜


私だったらその場にいられない…あせるあせる







イベントバナー