思い出は、、胸の内に…… | おはぎ♪のブログ

おはぎ♪のブログ

私と息子が、AD/HD!
 そんな息子も……受験勉強中(^^)
 親子で手探り状態。そんな毎日を綴ったブログです。

つい先日 子供が 私のスマホのカメラロールを見て

お母さん、写真少なっっ!
前の写真から 次撮った写真まで 3ヶ月空いとるやんびっくりびっくり

と、びっくりされました。

そーなんです。 別に撮るものないし……

外食した時に、注文したものを写真撮ってみてもいいけど……

私の場合、すぐ食べてしまうので、
写真撮るまで、  

待て!!できません。笑い泣き笑い泣き

5年前までガラケーだっのもあり 当時はガラケーで写真撮るのも 恥ずかしく

子どもの入学式や、卒業式 お父さんや、お母さん達、スマホかざして 撮ってた横で ガラケーで、渾身の一枚 パチリ!!

スマホになっても、そんなに撮ってなくて、旦那さんが見たがる訳でもなく、

長男は、興味ナシ真顔 娘ぐらいか? 見るの?

だから、娘に

撮らないの❤ 目に焼き付けるの❤(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) アハハ

と言っておきました。

まあ、おもいでは心の中ということですね。