ってことで、
いちねん記念日、いつもと変わらずお家ごはん。
昨日がちょっとゴハン作るのしんどかったから道くん外ゴハン食べに連れてくれて前祝いできた♡

野菜炒め~
{AE550056-95FF-4C21-BE22-8015D59DE503:01}
もうちょっと野菜入れたらよかったかも。
{AEEE8C5A-A9E1-4C03-AB80-59FADE594EBD:01}

これ↓道くん大絶賛☆
仕事から帰ったときちょうどこれを炒め中で、
み「なんかやばい匂い(お酢の匂い)がする~」
(道くんお酢が苦手苦手)
ま「そやで~やばくないから~」☆☆☆

これお酢と醤油その他で味付け。
{8D6EE074-6D0D-4038-A885-677FE4BA4191:01}
み「あら!あれ!これめっちゃ旨い!やまらん!これ全部食べれんで!」
ま「残しといて~!」
あっという間になくなったー

そんな道くん、一年で7キロ増しニヤニヤ
ありゃデレデレ

「美味しい」「旨い」って最高のことばと思う。

誰が最初に言ったんやろ❓