肌寒くなってきたから豚汁を~
そしたら、道くん“豚汁”好きやったらしく
「うまいうまい」って。
{7D4CE2B2-D580-47DF-A3EA-39297C967117:01}
道くんなすび食べれないから、好きなもやし入れてみたら意外にもまいう料理に~真顔
{2AE03011-3227-4AA4-897C-84EB17C10FE5:01}
今週お勤めもやっと終わって明日休みやし、ふたりで晩酌しながらのんびりごはん♡


明日は朝から色々活動DAY~
夜は楽しい会がある~ウインク

あれして、あそこいって、あれかって、どうやろよろこぶかな、あれもかいて、いれて、かえってきて、でかけて、
って明日はフル回転かな~