おつかれ〜金曜日♫肌寒くなってきたから豚汁を~そしたら、道くん“豚汁”好きやったらしく「うまいうまい」って。道くんなすび食べれないから、好きなもやし入れてみたら意外にもまいう料理に~今週お勤めもやっと終わって明日休みやし、ふたりで晩酌しながらのんびりごはん♡明日は朝から色々活動DAY~夜は楽しい会がある~あれして、あそこいって、あれかって、どうやろよろこぶかな、あれもかいて、いれて、かえってきて、でかけて、って明日はフル回転かな~