昨日の晩ゴハンは洋食屋さん風に。
{00A3EE14-790E-4E8D-9FD3-BB6C095BECA6:01}
スパサラ&ポークチャップ的なの。
{A90F2EAF-7FF8-4789-B1F3-DB2665027BAA:01}

そして、今日のゴハン美味しくできたみたいで道くん「コレアリやな!」って絶賛してくれた。
のが、
イタリアン焼きそば~
{89C0ED32-5EDC-4938-BAF0-E94ED07930B3:01}
この前、お好み焼きを食べに行った時に食べて美味しかったから家でもやってみたくてやってみた。
{F05BA3EC-76BC-4F33-B690-DF4BEC1D810A:01}
他にも道くんお肉焼いてくれて、うちが無性に食べたくて作った豚キムチ。
豚三昧~の晩ゴハン。

今日は行ったり来たりの1日やった~。
Wi-Fi壊れたみたいで修理に朝から出て、あちこち行ったり来たり。買い物したいのもあったけど、ちょっと疲れて帰宅~デレデレ
途中、美容院でカットしてもらって喋りまくってリフレッシュできたし良しとしとこウインク
イタリアン焼きそばも思いもよらず大絶賛してもらえたし~ウインクウインク♡♡
イタリアン焼きそばもうちょっと極めよ。

道くん明日の休みはなにする~?♡♫