レンタドライブは延長~♫

このひと言で♡

道くんちでの用事も済んで。
み「お昼だいぶ過ぎてお腹減ってきたな」
ま「ほんまやなぁ」
み「たまき亭行こかぁ」
ま「たまき亭!」
み「このまま乗って。まり、前行ったけどパン2、3個しか残ってなかった~って言うてたやろ。どうする?」
ま「ほな、行く~」♫

上機嫌は続く…☆

ま「乗ってるの大好きやからどこまでもずーっと乗ってられるしな~」
み「ちょっとずつ練習やな」
(どきっ‼︎)

たまき亭到着。
ちょっと隣に移転してお店がだいぶ大きくなってる。パンいっぱいある~♫お昼と夜に会うみんなのお土産の分も選んでパンいっぱい爆笑

さあ車乗って、
「あっお店撮っとこー、道くんちょっとゆっくりめに通って~」
「道くん顔引っ込めて~もうちょっとゆっくり~~」
「これ以上むりやて~後ろ来るから~」
「え~~ちゃんと撮れへんかった~~」
撮れたのが⤵️
{A97337CE-F8B1-40A7-9F53-B6C2DFE5D44B:01}
撮れてない…な☆

{E8987F67-863D-45E8-991D-5B52E28E4B77:01}

{A608A695-5CEE-4C49-837A-65B1D599B698:01}

結局カンバン撮って終了~

お家までレンタドライブ~♡♫

で、いざ次の予定地へー