レンタドライブは延長~♫
このひと言で♡
道くんちでの用事も済んで。
み「お昼だいぶ過ぎてお腹減ってきたな」
ま「ほんまやなぁ」
み「たまき亭行こかぁ」
ま「たまき亭!」
み「このまま乗って。まり、前行ったけどパン2、3個しか残ってなかった~って言うてたやろ。どうする?」
ま「ほな、行く~」♫
上機嫌は続く…☆
ま「乗ってるの大好きやからどこまでもずーっと乗ってられるしな~」
み「ちょっとずつ練習やな」
(どきっ‼︎)
たまき亭到着。
ちょっと隣に移転してお店がだいぶ大きくなってる。パンいっぱいある~♫お昼と夜に会うみんなのお土産の分も選んでパンいっぱい
さあ車乗って、
「あっお店撮っとこー、道くんちょっとゆっくりめに通って~」
「道くん顔引っ込めて~もうちょっとゆっくり~~」
「これ以上むりやて~後ろ来るから~」
「え~~ちゃんと撮れへんかった~~」
撮れたのが⤵️


