今日は休みやけど、いつもみたいにゆっくりは寝てられなーい。さあ、朝起きて午前中は道くんちへ移動だ~
ま「11時には向こういとかなあかんの?何時ここでるん?」
み「おはよ!」
ま「逆算して何時出るか言うてな~」
み「うーん」
ま「それによって洗濯とか準備するから~」
朝ごはんの片付けして、やっぱり洗濯したいから回して、パンパンして~ちょろちょろして~
み「まり、10時半に出よか~どお~」
(どお…⁈只今の時刻10じ10ぷーん…お気楽のんびりしてはるなぁ)
ま「むりーっ‼︎」
み「むり…」
ま「道くん顔洗って着替えるだけやけど、うちは化粧とか頭とかあるやーん。頑張ってがんばってガンバって45分~‼︎」
めっちゃテキパキテキパキ超ダッシュ~~
できたーー40分!
クツはいて出たー‼︎お次は電車~~!
駅おりようと思ったら道くんスルー⁇
ま「駅過ぎたで⁈」
み「そやで、ええねん。レンタカー予約した。」
ま(嬉嬉嬉)
ま「ほんなら言うてくれたらよかったのに~もうちょっとちゃんと用意できたのに~」
み「早よできたしええやん。」
ま「そやな~やったね~レンタドライブ~お天気もめちゃいいし、楽チン移動やな~♫」
上機嫌です…☆
