会った日。
去年の今日、道くんと“はじめまして”の日。
焼き鳥屋さんで。

大好きな焼き鳥を堪能して終わるつもりで出かけたけど、今も一緒にいて、これからずっと一緒で。

あの日から今まで過ごしてた毎日がごろっと変わって。

ほんで、もうすぐ一年。

ホンマよく寝る、気づいたら寝てる、どこでも寝る…☆★
{1D9C1EA7-DC1C-4194-8C64-DF4BB3DE748F:01}

おやすみなさい♡