はじめて。会った日。去年の今日、道くんと“はじめまして”の日。焼き鳥屋さんで。大好きな焼き鳥を堪能して終わるつもりで出かけたけど、今も一緒にいて、これからずっと一緒で。あの日から今まで過ごしてた毎日がごろっと変わって。ほんで、もうすぐ一年。ホンマよく寝る、気づいたら寝てる、どこでも寝る…☆★おやすみなさい♡