おかえり。無事に帰ってきた~!Y♫が~お・か・え・り~早朝に見送った日からほぼ一年。道くんと大ゲンカした日(その夜に)でもある~何でケンカしたのか忘れたけど。帰って来たと電話くれて「ただいまー」って元気な声を聞かせてくれた☆♫お土産もちゃんと用意してくれてて♡ありがと~オーストラリアらしくペアカンガルーちゃん。ペアマグもお姉ちゃんたちがくれて。道くん、ペアものが増えていくね~仲良く寄り添って行こねん♡声聞いて嬉~顔見て嬉~お土産くれて嬉~のスーパームーンの夜でした☆★☆