シルバーウィーク2日目は~
お姉ちゃん&義姉ちゃんが計画してくれて久しぶりのBBQ☆
春の行きたかったけど行けずやったらこの日が来るの楽しみに待ってました~
天気もバッチリ、レッツゴー

お兄ちゃん夫婦♡ずっと焼いてくれてたー
お肉おいしいです~
{1048AF5C-AD6B-4AD0-B7B7-7C39958CE713:01}
お姉ちゃん夫婦♡間にお母さん♪何でも楽しもうともっとアクティブになってる~その体力、たふさに驚くばかり。
お兄さんずっと食べてる。笑
{3BBF33BA-C3AD-486C-BAF7-6722BCE4A71A:01}
ザリガニ釣れますか~?
{B0098D2B-E986-4CE6-8F58-DC392D5E1F53:01}

「おーい!」
のんびり空中サイクル楽しんではる~
このあと、とんでもないバトルがされることしらずにね~
{DE002D22-CA59-4725-9459-804277EA1352:01}

『グッチョパー!』『グッチョパー!』『グッチョパー』…
ペア対抗空中サイクルTIMEレース❗️
1周TIME一位を目指せ~~
をやることに。
「よーい。ドーン!」
色んな声飛び交いながらみんな必死にペダルこぐー!
『みんなペダルコゲコゲー!めちゃハヤーイ!脚がヤバイ!つるつるー!アカン!ワラケスギルー!ヨダレタレルー!シンドイ~!ガンバレー!ア~ツカレター!』
うちは秀☆とペアになって惜しくも2位。おこずかい貰い損ねた酔っ払い
ツカレタけど、面白過ぎた~デレデレ