こないだちょっと大きめの丼の器入手。
今あるのはラーメンとかしたら汁ギリギリって感じやったからちょい大きいの欲しいなぁって。

{4A298EB6-FC0E-4946-AA56-D1A85B4127E7:01}
器使ってみたくて“親子どーん”
{50144628-7D56-441B-9647-E73A420BA9E4:01}
器のご飯をよそう時、
「ん…なんか、器大きくて量の感じが分からない…。あれ、少ない…もうちょっと入れとこか…。」
てな感じで、
結局盛りすぎたみたいで、ふたり共お腹が“親子どーん”でパンパン。
ごちそうさまでした☆♪

今週がんばれば、週末からシルバ~ウィ~クというすばらしい連休♪

楽しい休日にしたいな~

あっ、お母さんにお土産で貰ったゆず胡椒、“親子どーん”にかけてみたら美味しかった。