お股負傷の方もだいぶ良くなってきた。
よかった~
で、
この前お姉ちゃんお母さんたちと喋ってる時、道くんのお腹がぽっちゃるになってきてると言ってると。
どうやら、うちのゴハンの作る量が多いと判明!
道くんは残すの嫌なタイプ。だから出されたものはよっぽどでない限り食べる。嬉しいことなんやけど…このままポッちゃる前進は困るし~
ちゃんと一人分ずつの量を考えて作っていくぞーってやろうとしてるけど、やっぱり多いような。
ちょっとより美味しく見えるし~。材料もアバウトだし、だいたいだいたいでキッチリ計ったりが苦手やし…(苦手より面倒くさいんやな、多分)
ボチボチやっていこ。
だから、道くん“腕立て、腹筋”とか色々自分で頑張ってちょ☆
お米がなーい!
だから、晩ごはんナポリタン。
そしたら、途中でケチャップがなーい!

