家でゴハンの後座ってテレビ見てて、立とうとした瞬間!
イテっ!イテテテテーー………‼︎
右の股関節が外れたみたいな、お股がどーかなったのは確かで、ちょっと動かそうもんなら激痛がはーしーる~
そのままゆっくりベットに移動してもイテテ…。痛いのめちゃめちゃ我慢してゆーっくり回しながらストレッチを~~
「み・ち・く・ん・コ・コ・オ・ヂ・デェ~」
前に一度なったときは自分で動かしながら戻ったけど今回戻らない。なんとかちょっと動くようになったけど寝るのも痛い~
痛くて夜中に起きて、道くん起こしてさすって貰ったりしながら朝をむかえ、寝不足状態で接骨院へ
先「おお。これは大分痛かったな。」
ま「はい、イテテテテ…」(先生たすけてぇ)
治療開始。
先生さわるところピンポイントに痛い。
先「ゆっくり息はいて~」
ま「ふぅ~~~~」
“ボキボキボキボキブキボキ~~!”
ひとまず普通に歩けるようになった。
よかった~しばらくは通うことに。
先生よろしくお願いします~
今日はサカナが食べたい気分。
カレイとカツオのたたき。

