休みや〜お盆休み初日は、近くに住んでる、お盆がとーっても忙しい友のお手伝いに。お手伝いといっても子守☆産まれて3週間。こにゃにゃちわ~おお!成長してる。とってもいい子で良く寝る~なんかもぞもぞしてはるな~って思ったら、ぶりっと“うん◯”オムツかえてさんわりご機嫌。よく手が動きまちゅね~ああ♡かわいいなぁもう♡この前コンビニで見つけたオラフのガチャポンみたいなやつ。今日の帰りそのコンビニ通ったからまたやってみた。2コ。ショック~~同じのが出た!全部で5種類あるみたいで、この前道くんとやった時はふたつ違うの出て、あと二つ欲しいな~また、あそこのコンビニ道くんと行こ♡明日は神戸、滋賀、神奈川から帰省してる友と会うの楽しみやなぁ。