お盆休み初日は、
近くに住んでる、お盆がとーっても忙しい友のお手伝いに。お手伝いといっても子守☆

産まれて3週間。こにゃにゃちわ~
おお!成長してる。
とってもいい子で良く寝る~
なんかもぞもぞしてはるな~って思ったら、ぶりっと“うん◯”オムツかえてさんわりご機嫌。
よく手が動きまちゅね~
{02D0C1F5-3E59-4B78-A038-A6BDDECE7B6F:01}
ああ♡かわいいなぁもう♡

この前コンビニで見つけたオラフのガチャポンみたいなやつ。今日の帰りそのコンビニ通ったからまたやってみた。2コ。
ショック~~同じのが出た!
{2DA29218-F3D4-457E-99E6-D779710291E0:01}

全部で5種類あるみたいで、この前道くんとやった時はふたつ違うの出て、あと二つ欲しいな~

また、あそこのコンビニ道くんと行こ♡

明日は神戸、滋賀、神奈川から帰省してる友と会うの楽しみやなぁ。