おいしいのに。今夜は、冷やしうどん、ゴーヤチャンプルー。道くん、チャンプルーひと口食べて「にげ~」って食べられない。このちょこっと苦いのが美味しいのに~ひとりで全部食べました♡あ~ビールが欲しかったな~あとちょっとでお盆休み。早くこーい!待ち遠しいよ~