今夜は、
冷やしうどん、ゴーヤチャンプルー。
{D27E62D0-6D13-4F37-B1F9-D858FABE4542:01}
道くん、チャンプルーひと口食べて「にげ~」って食べられない。
{578A2E0A-30FC-42EA-B69A-7399B49B3A52:01}
このちょこっと苦いのが美味しいのに~
ひとりで全部食べました♡
あ~ビールが欲しかったな~

あとちょっとでお盆休み。早くこーい!
待ち遠しいよ~