パリパリ。テリヤキチキン。最近ほとんど毎日トウモロコシ食べてる。トウモロコシ道くんは一粒も食べない。全部うちが食べる。皮パリパリに上手くできた☆道くん「おお‼︎旨い‼︎」って一言。アサリを無性に食べたくなって酒蒸し。食べたかったのにやっぱり食べるの面倒くさいなぁ。笑道くん大好きスパサラちゃん。お盆休みが待ち遠しい。ゆっくりしよーっと。