テリヤキチキン。
最近ほとんど毎日トウモロコシ食べてる。
トウモロコシ道くんは一粒も食べない。
全部うちが食べる。
{852C6237-0673-4102-B80C-3FA6C7851CDB:01}
皮パリパリに上手くできた☆
道くん「おお‼︎旨い‼︎」って一言。
{5BCDB104-AAD7-4914-9BC8-21B23EB824CF:01}
アサリを無性に食べたくなって酒蒸し。
食べたかったのにやっぱり食べるの面倒くさいなぁ。笑
{9FC1AFF8-6B53-41B2-BE10-8144A62F61A5:01}
道くん大好きスパサラちゃん。
{23B30204-E8ED-44A7-BA4A-231911167D44:01}

お盆休みが待ち遠しい。ゆっくりしよーっと。