あ~あつい。
今日も暑かった~
信号渡ってる真ん中で途中倒れるかと思った~

晩ゴハンなにしよかな~作ろうと思ってたのがこの暑さでそんな気分でもなくなって。
そうや~道くん今日早く帰ってきたから、
ま「道くんあれしょ~」
み「おっいいねぇー」
さあ準備だ準備だ♪
豚バラかたまりを道くん切ってくれて、
じゅうじゅうテッパン。
オイシイ~ウマーイ~パワーつく~
{A8875E2E-959E-434E-8800-CE28399F55FD:01}
ちゃんと野菜も。
{31106682-EC74-418F-AC2D-E0B1329EBB2E:01}
キノコも。
{9489D8A7-6F03-4D0D-A970-35B79E124BCE:01}
〆はキムチチャーハ~ン♡
ちょうど韓国のりをお土産でもらったから、ちぎってパラパラして。
{64A2E754-6FBE-429B-B80F-478A02195B3D:01}
道くん「◯◯のやつより旨い~」てキレイに完食。
あ~鉄板、
鉄板最高やけど、
においが気になる。だから気合いがいる~
気にせずできるとこに住んだら、鉄板三昧やろな~
BBQもしたいな~♪