こんな日は〜あ~あつい。今日も暑かった~信号渡ってる真ん中で途中倒れるかと思った~晩ゴハンなにしよかな~作ろうと思ってたのがこの暑さでそんな気分でもなくなって。そうや~道くん今日早く帰ってきたから、ま「道くんあれしょ~」み「おっいいねぇー」さあ準備だ準備だ♪豚バラかたまりを道くん切ってくれて、じゅうじゅうテッパン。オイシイ~ウマーイ~パワーつく~ちゃんと野菜も。キノコも。〆はキムチチャーハ~ン♡ちょうど韓国のりをお土産でもらったから、ちぎってパラパラして。道くん「◯◯のやつより旨い~」てキレイに完食。あ~鉄板、鉄板最高やけど、においが気になる。だから気合いがいる~気にせずできるとこに住んだら、鉄板三昧やろな~BBQもしたいな~♪