道くんは車が大好き。運転も大好き。
でも、今車はありましぇーん。
だから、今は何か用で必要な時はレンタカ~
今日もお昼からちょこっとご用でレンタカ~を。
おやつポリポリ食べながら、話ながら、景色見ながら、最近の楽しい時間の一つ♬
み「横で優雅に寛いではりますな~☆」
ま「方向音痴で道案内できませんので~♪」
道くん運転楽しそう♡
レンタドライブ満喫~いつかはマイカードライブ~♪
帰ってきて、mailみると、来てる。来たやん!
友人から「無事出産しましたー!」て。
ま「道くん!生まれたってー今から見に行くー!いい?」
み「ええよ。」
玄関からそのまま向かいました~‼︎
こんにちは~
会えるの待ってまちたよ~
アタマの匂いを嗅がなくてはー
クンクン…
ああ~いい匂い~
これからもっともっと匂いしたら更にいい~
匂い増し待ってまちゅよー。
男の子のこのアタマの匂いがたまらなく好き♡
いっぱい癒された。
やっぱり赤ちゃんは凄いなぁ。小さいカラダに力強さも感じるし。
これからう~んとよろしくね‼︎♡
