今日はあるかな?
帰り寄ってみたら、あった~!カツオたたき。
{D09D3CB7-FD6F-4DB8-9015-9C2289DA749D:01}
タマネギスライスして~
カツオ切って~のせて~
ネギどっさり刻んで~どっさりのせて~
しょうが擦って~指すらんようにね~
ポン酢かけてかけて~いただきます~
あ~美味しい~
み&ま「美味しいなー」大満足♡
{D5C0CF71-3208-47F5-B27D-B2841882511F:01}
あるゴハン屋さんの野菜炒めをイメージして。
{67DD08F6-7677-4E17-8EDA-78CCC417CDEA:01}
み「おお~旨い。」やって。
よしよし☆!
ごちそうさまでした。

ゴハン終わって、アイス求めてふたりでちょい散歩しながらコンビニへ♬夜はちょっと涼しいからぶらぶら気持ちいい。
おまんじゅうアイスハマり中♡

今週は月曜休日で一週間が早く感じて嬉しい。
明日あと1日がんばろ~