あった〜今日はあるかな?帰り寄ってみたら、あった~!カツオたたき。タマネギスライスして~カツオ切って~のせて~ネギどっさり刻んで~どっさりのせて~しょうが擦って~指すらんようにね~ポン酢かけてかけて~いただきます~あ~美味しい~み&ま「美味しいなー」大満足♡あるゴハン屋さんの野菜炒めをイメージして。み「おお~旨い。」やって。よしよし☆!ごちそうさまでした。ゴハン終わって、アイス求めてふたりでちょい散歩しながらコンビニへ♬夜はちょっと涼しいからぶらぶら気持ちいい。おまんじゅうアイスハマり中♡今週は月曜休日で一週間が早く感じて嬉しい。明日あと1日がんばろ~