今日はカツオのたたきって思ったけど、いつも帰りに寄る魚屋さんになかった~
明日リベンジ‼︎
{72BF6D41-06CA-48FE-9C82-B36606E85EF9:01}
この前おみやげで「まり好きなやつやでぇ」って持って帰って来てくれたの揚げました~!
色ちょっと黒いけど、おいしい~
{4C4D894E-DBDE-4D98-B503-0DA075FE4FE4:01}
ニンジンしりしり。一本分!栄養満点!
{6BD6A0D7-632E-4503-8FEF-432D5A5451DB:01}
お豆腐には信楽の“たぬき味噌”のっけて。
合います~

“最近の心配事”
道くんがどんどん黒くなっていく~