好物晩ごはん。今日はカツオのたたきって思ったけど、いつも帰りに寄る魚屋さんになかった~明日リベンジ‼︎この前おみやげで「まり好きなやつやでぇ」って持って帰って来てくれたの揚げました~!色ちょっと黒いけど、おいしい~ニンジンしりしり。一本分!栄養満点!お豆腐には信楽の“たぬき味噌”のっけて。合います~“最近の心配事”道くんがどんどん黒くなっていく~