み「ただいま~いい匂いしてる~今日はアレやな」
ま「カレーやでぇ。」
み「今日カレーとカツオたたき食べたいなぁて気分やってん!」
ま「そーなん、うちもカレーの気分やって作ってん!」
み&ま「そしたら今日はみんなカレーの気分の人多いんかもな~」
って事で今日はカレー。
ある日のゴハン時のこと思い出しました。
食べてる最中、
み「あっ!ん…」
ま「今なんか落ちたで。」
道くんの顔あたりから確かに何かが落ちた感じがした。
道くん辺り見渡す…。なんか拾った。
み「ありゃ。笑笑笑笑笑笑……………‼︎‼︎‼︎」
ま「なに~⁇」
み「ほれ、勝手にハナクソが出てきた~」
ま「えーこれハナクソなーん!違うやろ~」
み「ハナクソ」
ま「おっき過ぎるやーん。こんなん入ってたら穴ふさいで息苦しいで。しにくくなかったーん?」
み「ちょっとしにくかったかも。」
ま「も一回みして!おっき~」
み「もうデカイデカイ言い過ぎもう捨てるよ。」
ま「これからちゃんとハナクソほじって。」
み「ほじってって…」
ほんま鼻の穴と同じくらいの小指の先くらいあるコロコロのまんまるのやつでした。
それからは気になって時々鼻の穴のぞいて確認してます。
ゴハン中でしたらすいませーん!
