木かげのベンチ発見!
はぁ~涼し。のんび~り食べて。
水浴びいいな~
私しゃ暑いです.…ペンギンちゃんになりたい。
ま「暑い~もう無理~一旦入口の図書館で涼んでから次に行こ」
み「あかんの~はいよ。」
図書館~涼しい~生きかえる~!
ソフトクリーム食べてしばらくぼーっとクールダウン。絵本見ながら。
クールダウンしすぎて、またあの暑い地へ行く選択はなくおうちへ~またアイス食べました。
今回行けなかった“猛獣ZONE”は秋か春かにリベンジ!
この連休有馬旅行予定も行けなく神戸も行けなくやったけど、楽しく過ごせた休日に♡
暑かった~






