木かげのベンチ発見!
はぁ~涼し。のんび~り食べて。
{6A892E9A-8634-4354-97FF-EA90DAFF4B0B:01}
亜熱帯ZONE
カメさんお元気ですか?
{FC962F81-7BCB-4EC6-B964-35C6C0C962CB:01}
あなたもお元気?
{0F2DB035-29E9-4EFA-BD06-EFE31B6CB53B:01}
ずっと食べてる…
{78D04509-36F0-46D5-B5DF-6F138DAF1C82:01}
近っ!
{422982E8-42AE-4540-863E-254CF2575C6A:01}
お尻を向けたらオシッコ飛ばすよって注意書き。
キョエ~逃げました。「ばくさん暑いよ~」
{A9A5EDBB-A23E-43A2-B16F-B80962CB24E0:01}
ペンギンちゃん。
水浴びいいな~
私しゃ暑いです.…ペンギンちゃんになりたい。
(あら、暑さでこんなことを。)
{746FFAF5-4153-49FA-9857-CA8C6E3695F9:01}
あと、ゴリラやら鶴やらヤギやら…見てジュース買って木かげで涼む。
ま「暑い~もう無理~一旦入口の図書館で涼んでから次に行こ」
み「あかんの~はいよ。」

図書館~涼しい~生きかえる~!
ソフトクリーム食べてしばらくぼーっとクールダウン。絵本見ながら。
クールダウンしすぎて、またあの暑い地へ行く選択はなくおうちへ~またアイス食べました。

今回行けなかった“猛獣ZONE”は秋か春かにリベンジ!

この連休有馬旅行予定も行けなく神戸も行けなくやったけど、楽しく過ごせた休日に♡
暑かった~