台風去った~
今日はお日さん出てる~
お昼間は電車に乗って友達とこ出かけて、
夕方京都に戻ってきてぶらぶらしながら、
「晩ごはんどうする~?」
京都駅で食べようかと見てみるけど、“ここで食べたい”ってゆうのがなく…
み「まり、もうちょっとガマンできるか?」
ま「うん、何で?どうすんの?」
み「ほなちょっと移動して、“◯◯や”行こか。」
ま「うーん!やったぁ」テンションあがった~
道くん電話。予約もできた~
さあ、お店に移動!
ちょっと疲れかけてたけど、足どり軽い軽い。
{4FFED5A7-41E0-49DA-AE19-B4CE0D2713CA:01}
大好きな焼き鳥屋さん。
初めて出会ったお店。
{6A0D1BCC-833D-481C-A947-D07955BE5710:01}
つくね、ネギ塩せせり、キモは絶対!で他色々食べました~
初めて会った時は喋ってばっかりやったから、今日はその時のことも話しながらゆっくり堪能。
大満足。ゴチソウサマデシタ。

同じように歩いて帰りました♡

道くんありがと。