晩ごはんにテンション上がる〜台風去った~今日はお日さん出てる~お昼間は電車に乗って友達とこ出かけて、夕方京都に戻ってきてぶらぶらしながら、「晩ごはんどうする~?」京都駅で食べようかと見てみるけど、“ここで食べたい”ってゆうのがなく…み「まり、もうちょっとガマンできるか?」ま「うん、何で?どうすんの?」み「ほなちょっと移動して、“◯◯や”行こか。」ま「うーん!やったぁ」テンションあがった~道くん電話。予約もできた~さあ、お店に移動!ちょっと疲れかけてたけど、足どり軽い軽い。大好きな焼き鳥屋さん。初めて出会ったお店。つくね、ネギ塩せせり、キモは絶対!で他色々食べました~初めて会った時は喋ってばっかりやったから、今日はその時のことも話しながらゆっくり堪能。大満足。ゴチソウサマデシタ。同じように歩いて帰りました♡道くんありがと。