今日も台風の影響の雨が残って朝から空はドンヨリ…。
起きてのんびーり朝ごはん食べる~(もう12時前)
掃除がんばるーってことで、
道くん、お風呂とクーラー。
うちは、その他色々~。
汗が流れてきた。(頑張ってるよ自分!)
掃除機あてる→汗、トイレ掃除→汗、ふき掃除→汗、だんだんこの汗が気持ちよくなってきた。
ランナーズハイではなく“ソウジハイ”!
み「まりちょっときて~」
ま「へぇなに~」
お風呂場いってみる。
み「見てみ、この汗!ボタボタ落ちてるやろ。」
ま「凄!吹き出てる」
(どうやら道くんは“オフロソウジハイ”!に)
掃除にもどる。
み「まり!お風呂終わったで見てみ。」
ま「めちゃ綺麗~!」
み「そやろ!ハブラシも使ってやったしな」
必ず見てって言う道くん。そうゆうタイプ。
汗だくお風呂掃除ありがとね~またよろしく♡
掃除終わったころにはもう夕方。
晩ごはんは冷蔵庫にある物で~
オタフクの焼きそばではなく、“しお焼きそば”作ってみました。なかなかイケるぞ~
ホントはここに納豆も入れたかったけど、道くん苦手やし入れずに。
み「はいよ」
ぶらりぶーらぶーら散歩に♬お話しながら。
この時間も好きでこれからも大切にしていきたい♡
道くん、一緒に散歩に出てくれてサンキュ。

