道くん仕事から帰ってきて、
さくっとシャワーして、
さくっと着替えて、
ぶらぶら歩いて祇園祭りへ~♬
(道くん初祇園祭り)

って着いたら全然のんき歩けませんでしたー!
人がいっぱいいっぱい。これは多過ぎる。
なかんちょこちょこ歩きみたいにしか進めへん。
{A18DEBCE-855A-4018-9191-FCE452015FA3:01}


月鉾~撮ったぞー!
{106B0EBD-884B-4E3A-BF53-729760D5C76D:01}
そして、人の多さと歩きづらさに疲れて何も食べずに途中退散~
帰りゴハン食べて帰りました。
今回はとりあえず行ったって感じの祇園祭に。

夏イベント、次は何しよ~何処出かけよ~♬