祇園祭り。道くん仕事から帰ってきて、さくっとシャワーして、さくっと着替えて、ぶらぶら歩いて祇園祭りへ~♬(道くん初祇園祭り)って着いたら全然のんき歩けませんでしたー!人がいっぱいいっぱい。これは多過ぎる。なかんちょこちょこ歩きみたいにしか進めへん。月鉾~撮ったぞー!そして、人の多さと歩きづらさに疲れて何も食べずに途中退散~帰りゴハン食べて帰りました。今回はとりあえず行ったって感じの祇園祭に。夏イベント、次は何しよ~何処出かけよ~♬