冷蔵庫にあるものでごはーん。
ししゃもレンジでお魚焼けるシートってやつでやってみたけど、やっぱりうまく焼けない。
やっぱりお魚グリル欲しいよー
{3E12F7F4-7096-48EC-9D2E-0B39DA9FE33A:01}
いつもサブの定番が今日はメイン。
豚キムチ切り干し大根入り~
{026C8FCC-EAB9-48F6-8766-C3F3A436973F:01}
すごーく久しぶりに小芋食べたなぁ。
うん、美味しい!
{AAFEE69D-212E-4CAB-99A5-97B03E4F2528:01}
⬇️これネットで見つけて道くんに、
「これいいやーん!楽しそ~」
って言ったら、
「2人でしょ。お値段無理でしょ~」
って言われました。
はい、その通りです…
けどいつかは欲しい~~
あきらめません。

今日も
美味しい!ってご馳走さましてくれました☆
{792CA4EB-C5C0-4C51-AC47-7721ACE720CE:01}