晩ごはんと欲しいものと。冷蔵庫にあるものでごはーん。ししゃもレンジでお魚焼けるシートってやつでやってみたけど、やっぱりうまく焼けない。やっぱりお魚グリル欲しいよーいつもサブの定番が今日はメイン。豚キムチ切り干し大根入り~すごーく久しぶりに小芋食べたなぁ。うん、美味しい!⬇️これネットで見つけて道くんに、「これいいやーん!楽しそ~」って言ったら、「2人でしょ。お値段無理でしょ~」って言われました。はい、その通りです…けどいつかは欲しい~~あきらめません。今日も美味しい!ってご馳走さましてくれました☆