道くん仕事から帰ってきて着替えてる時…
ん…⁇
何や…その後ろの…⁇なんかついてる⁇
ま「ペラペラ出てる…!道くんパンツウラムケはいてるやーん!」
み「ん…⁇何や…ほんまや~」
笑笑笑笑笑笑笑笑”””
因みにいつもちゃんとオモテにして畳んでます~
ま「仕事の帰りにパンツ脱がなあかんようなとこ寄って来たーん?」
み「何でやねん、真っ直ぐ帰って来てるわ。」
ま「1日気づかへんかったーん⁇トイレ行った時とか~今日トイレ行ってへんの⁇」
み「何でやねん、行くわ、トイレ!」
普通気づくように思うけど。
みんなも裏返しやとトイレしにくいとかならへんのかなぁ?裏返しでもキモチワルくないんかなぁ?ただ、道くんだけが鈍感なのか?
そして晩ごはん
予告通り次の日はドリア。
道くんの苦手なオクラも最後トッピングして、チーズのとろーりと混ざって食べてしまおうね~と!
道くん食べて期待通り食べてる~♡
これから、
苦手なのもどんどん食べてもらうよ~!


