ボーリング大会楽しかった。
やっぱりイベントは楽しい~
出会ってからのイベントごと。
ハロウィン
あのバリカン奮闘後に突然出かけたUSJ。(お姉ちゃん家族と合流しての)
ちょうどハロウィンで、コレがふたりで初めてのイベントごと。
ハロウィン当日、ドラキュラ(お姉ちゃんに衣装借りたって)帰宅。
ドラキュラだ~!
おまえの血をもらいにきたー!
びっくりしたけど、笑った~楽しかった~。
クリスマス
ここであの力作マシュマロ道くんが生まれた。
道くん帰宅して玄関で、
「これかぶらないとクリスマス参加できませーん!」
今年はトナカイ着ぐるみ着てねー♡






