ボーリング大会楽しかった。
やっぱりイベントは楽しい~

出会ってからのイベントごと。

ハロウィン
あのバリカン奮闘後に突然出かけたUSJ。(お姉ちゃん家族と合流しての)
ちょうどハロウィンで、コレがふたりで初めてのイベントごと。
{1B701D23-0AC7-44EF-8E45-6C87DA634CDC:01}
見た目気に入って、食べても美味しかった。
{C11DB8FE-D493-4F53-8247-F0291E4120D7:01}
ハリーポッターいっぱい過ぎて入れなかった…

道くんど緊張の一枚。付き合って一週間かそこらで家族と写真ってそりゃ緊張やんな。
{ECEE0EE1-98D3-4711-80A5-CFBCF9EB335B:01}
撮ってるのはワタシ♡
みんなの笑顔大好きー♩

ハロウィン当日、ドラキュラ(お姉ちゃんに衣装借りたって)帰宅。
ドラキュラだ~!
おまえの血をもらいにきたー!
{4C3E2A4B-1FC1-42C1-8590-88A6F110D817:01}
素に戻ったら、恥ずかしい~って着替えに。
{932A9777-D75B-4A1A-BCE5-DEFDE06FB3FA:01}
ドラキュラ退散…笑

びっくりしたけど、笑った~楽しかった~。

クリスマス
ここであの力作マシュマロ道くんが生まれた。
道くん帰宅して玄関で、
「これかぶらないとクリスマス参加できませーん!」
{ECF41AF6-DC94-41C2-B6A3-6D6DA54384F1:01}
かぶったまま、ゴハンいっぱい食べました。
{5B792F21-085A-426B-9C8F-1D038682BA19:01}

今年はトナカイ着ぐるみ着てねー♡