仕事終わって、道くんに今日何食べたい?ってLINE。
お肉~!と返事。(答え分かってたけど聞いてみた。返事返ってくる前にもう“豚トロやら”を買い物してた。)
帰って、ほかのおかずを作ってから最後に豚“トロやら”を焼き始めるころちょうど道くんが帰宅。
ほんなら“豚トロやら”を焼いてって事で焼いてはります。
(なんで?そのカッコ⁇)
お肉は焼き過ぎるとあんまりで、エエコロアイで食べるのが美味しいって。うちはいつも焼きすぎてしまう。←っていうか焼肉とか行っても見てられない人です。
昼間汗かきすぎて、帰って直ぐお風呂。
今度はお風呂上がって汗が止まらない。
パンツいっちょで焼きだす。
豚トロの油がとんで、「アツッ!アツッ!アツッ!」
だから、裸にエプロン!
出来上がりました~
金曜日は次の日も休みやし、のんびり食べれて気分もほっこり。
また来週頑張れるように、土日は休みつつ楽しもー♩
「上手い!」って自分で焼いた豚トロ食べる道くん。
良かった、良かった♡

