料理本「おはらごはん」
買いました~
クワバタオハラのふたりはめちゃ好き。
道くんは肉食!
お肉メニューが盛りだくさんでいい感じ☆

料理本見るのが昔から好き。キッチンの棚にはいっぱい並んでて、もう何回でも見る。
だけどーほとんど作った事がなかった。自分の食べるゴハンにはそんなこだわらないし、何より見るのが好きやったから♡

道くんと食べる様になって、並んでいただけの料理本たちが待ってましたと大大大活躍。
そして、おはらごはんの『お肉グラタン』作りました。
{74B840D2-744D-4CD6-9CC2-F7C384017582:01}

道くん大絶賛中~
おはらごはん本を持たれてる方、ぜひぜひ作って欲しいです!デリシャスです!!

このトマト豆腐もかんたん美味しい一品。
{5C1B8D18-35A6-4CB7-9FDC-6ABE2827C505:01}
オリーブオイル、しょうゆ、ブラックペッパーかけるだけぇ。

ま「この写真うち好きやねん。」
み「どれどれ?見してみ~」
ま「これやでぇ。」
み「ん…。」
み「……。」
み「顔写ってへんやんか~」ズコーー!
その写真。
{3076579F-6E7C-40B2-93B6-75262B0C2A5E:01}

でも、この写真なんか好きやなー笑