料理本「おはらごはん」
買いました~
クワバタオハラのふたりはめちゃ好き。
道くんは肉食!
お肉メニューが盛りだくさんでいい感じ☆
料理本見るのが昔から好き。キッチンの棚にはいっぱい並んでて、もう何回でも見る。
だけどーほとんど作った事がなかった。自分の食べるゴハンにはそんなこだわらないし、何より見るのが好きやったから♡
道くんと食べる様になって、並んでいただけの料理本たちが待ってましたと大大大活躍。
そして、おはらごはんの『お肉グラタン』作りました。
道くん大絶賛中~
おはらごはん本を持たれてる方、ぜひぜひ作って欲しいです!デリシャスです!!
このトマト豆腐もかんたん美味しい一品。
ま「この写真うち好きやねん。」
み「どれどれ?見してみ~」
ま「これやでぇ。」
み「ん…。」
み「……。」
み「顔写ってへんやんか~」ズコーー!
その写真。
でも、この写真なんか好きやなー笑


