昨日、甥っ子のラグビー試合を応援しに鈴鹿までドライブ~。
途中でいい感じのお店発見(*^^*)
{49F183BA-7E55-4E88-B2F4-AE6C0CD9C97B:01}

試合の前にここでお昼ごはん♪
ボリューム満点のプレートが出てきました!
(サービスでイカフライも出してくれる)
{A7D9D33F-A25C-43BA-B312-74CD2FD00BCD:01}

美味しい。けど野菜いっぱいで~
食べても食べても減らない…道くんにだいぶ助けてもらいました。
お兄ちゃん更にごはんおかわりしてた。相変わらずよく食べるな~

いよいよ試合観戦‼︎
{A0CF1FBC-4315-4CC7-A896-DB87940AEF78:01}

「いけ~!」「とってー!」とか思わず言ってしまいそうになるー(≧∇≦)
そこはちょっとこらえて(ちょっと叫んでたかも…)、勝利するのを見守る…
結果は勝って優勝⤴️
やったね~!
ルール全く分からずに行ったけど、面白かったなぁ(^-^)
また応援行くよん。
練習キツイけどがんばってねー☆