昨日、甥っ子のラグビー試合を応援しに鈴鹿までドライブ~。
途中でいい感じのお店発見(*^^*)
試合の前にここでお昼ごはん♪
ボリューム満点のプレートが出てきました!
(サービスでイカフライも出してくれる)
美味しい。けど野菜いっぱいで~
食べても食べても減らない…道くんにだいぶ助けてもらいました。
お兄ちゃん更にごはんおかわりしてた。相変わらずよく食べるな~
いよいよ試合観戦‼︎
「いけ~!」「とってー!」とか思わず言ってしまいそうになるー(≧∇≦)
そこはちょっとこらえて(ちょっと叫んでたかも…)、勝利するのを見守る…
結果は勝って優勝⤴️
やったね~!
ルール全く分からずに行ったけど、面白かったなぁ(^-^)
また応援行くよん。
練習キツイけどがんばってねー☆


