セ~フ!
寝る前に仲直り完了!ふたりの決め事は守られたー☆
ぶつかる事もある。その都度話して解決。そのくり返し。
翌朝、もののけ姫・乙事主とモロのものまねでふたり盛り上がり笑けすぎた。
やっぱり、楽しいのが一番☆♪

そして日曜日、実家でみんながBDのお祝いをしてくれて、喋って、遊んで、食べて、飲んで、楽しくて美味しくて嬉しい気持ちいっぱいになった日でした。
みーんな有難う♡♡♡♡♡””
{DAF0A06E-DD6C-45A9-8A60-075CD8B999F8:01}

{12A549A7-262A-4EF3-AE30-EF2E8EEC2676:01}