ギリギリセーフ。セ~フ!寝る前に仲直り完了!ふたりの決め事は守られたー☆ぶつかる事もある。その都度話して解決。そのくり返し。翌朝、もののけ姫・乙事主とモロのものまねでふたり盛り上がり笑けすぎた。やっぱり、楽しいのが一番☆♪そして日曜日、実家でみんながBDのお祝いをしてくれて、喋って、遊んで、食べて、飲んで、楽しくて美味しくて嬉しい気持ちいっぱいになった日でした。みーんな有難う♡♡♡♡♡””