朝からスタバ。スタバセミナーにまたまた参加。今回は、ハンドドリップ☆いっぱい飲んだ…。入れ方でぜんぜーん味が違う。これからはみんなにもっと美味しいの入れてあげれる~かなぁ…♡⁈(^ε^)♪iPhoneからの投稿