スタバセミナーにまたまた参加。

今回は、
photo:01


ハンドドリップ☆
photo:02


photo:03


いっぱい飲んだ…。
入れ方でぜんぜーん味が違う。

これからはみんなにもっと美味しいの入れてあげれる~かなぁ…♡⁈
(^ε^)♪



iPhoneからの投稿