甘ーい!
秀☆が修学旅行のお土産でくれた、淡路島で自分で採った“土つき新タマネギ”
今日はひとつを調理しよ。
photo:01


まずはやっぱり輪切りしてグリル!
photo:02


そのままの味を楽しもうと、
味つけは仕上げにちょっとお塩のみ☆
photo:03


美味しい。

玉ねぎだけでどんどん食べれる~
うん、やっぱり甘い♡

あとはお肉とピーマンと炒めて食べました。
ごちそうさま…♡☆☆

もうひとつは、

美味しかったそのままグリルで食べる事にしよ~っと♫


iPhoneからの投稿