甘ーい!
秀☆が修学旅行のお土産でくれた、淡路島で自分で採った“土つき新タマネギ”
今日はひとつを調理しよ。
まずはやっぱり輪切りしてグリル!
そのままの味を楽しもうと、
味つけは仕上げにちょっとお塩のみ☆
美味しい。
玉ねぎだけでどんどん食べれる~
うん、やっぱり甘い♡
あとはお肉とピーマンと炒めて食べました。
ごちそうさま…♡☆☆
もうひとつは、
美味しかったそのままグリルで食べる事にしよ~っと♫
iPhoneからの投稿
秀☆が修学旅行のお土産でくれた、淡路島で自分で採った“土つき新タマネギ”
今日はひとつを調理しよ。
まずはやっぱり輪切りしてグリル!
そのままの味を楽しもうと、
味つけは仕上げにちょっとお塩のみ☆
美味しい。
玉ねぎだけでどんどん食べれる~
うん、やっぱり甘い♡
あとはお肉とピーマンと炒めて食べました。
ごちそうさま…♡☆☆
もうひとつは、
美味しかったそのままグリルで食べる事にしよ~っと♫
iPhoneからの投稿


